佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

定期検診 手術から1年と4か月

あったかくなってきたな、と思ったら
急に寒くなってきました。
かと思えば今日はかなり陽気なお天気。
むずかしい時期ですね。

私は昨年、抗がん剤のアレルギー点滴にも負けずに
花粉症を発症しておりまして。
今年、なんとなく治っている気がしていたのですが
そんな訳もなく。
少しずつお薬の効きが良くなってきていますが
今年は目のかゆみがひどいです。

さて。
今日は定期検診の結果でした。
問題なし!!!やったね!!!

最初の手術からちょうど一年半です。
ありがたいことに、一つ年を重ねることができました。
昨年ほどの感激の涙はないのですが、
それでもやっぱりこうして何事もなく普通に誕生日を迎えられることに
大きな喜びと幸せを感じています。
むくみから定着してしまった体重を減らすべく
レコーディングダイエットを実行中ですが
カロリーについては今日は上限フリーで食べてよいことにしています

明日実家に帰るので、週末まではたくさん食べそうです。

次回は5月、乳腺外科のエコーとCT検査です。
これで問題が無ければ、定期検診が3ヶ月おきになるのかな~……
いやいや、まだ期待するには早すぎるかな。
と一瞬謙虚さを見せますが
がっつり期待していますし、きっとそうなると思います。

期間が空くのはちょっと心配でもありますが、
でもきっと今後も何もないと信じていますので
気にせずに気にしながら(笑)、寛解を目指していきたいと思います。

闘病記録が止まっています。
がんばって書いていきます。

みなさま、ありがとうございます。