佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

退院6日目昼 (2016年10月6日 13:14)

ポジティブになったり怖くなったり緊張したり。先が見えないというのは、本当に怖い。怖い。最近暇だからよくテレビ見てるけどテーマパークの特集が流れてて。いつか行ける日が私にくるんだろうか、とかすごい否定的に考えたりしちゃう。昔なら、好きな人と…

動画の作成を計画中

こんにちは。 一気に花粉がひどくなってきましたね。 今年も「なんか治った気がする」ということで薬を隔日で飲んでいたら この週末一気にやってきまして。 くしゃみが止まらず、今日は声がかすれています。 ちゃんと飲みます 何度もゲームの話題を出してい…

退院6日目 (2016年10月6日 9:03)

どうも出血は増えている気がする。でも、色合いは暗い赤。昨日の先生はまだもう少し出血しそうと言われてたし。 下腹部は鈍く痛い。切ったんだから痛いのは当たり前かな。退院後1週間分鎮痛剤が出ていたのもこういうことなのだろう。 もう少し様子を見てみよ…

退院5日目夜その2(2016年10月5日 21:43)

出血がちょっと多い。でも明るい赤ではない今日ちゃんと診てもらったし、様子を見る。もしかしたら移動し過ぎたのかも。今日は早く寝る。