佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終診断!の前に一難 2016年11月

MRIから約一週間。 気持ちもかなり落ち着き、週末は実家に帰ることなく 友達と電車でお出かけしたりしていました。 少しゆっくり目ではありますが、乗り換えありの電車で20分の往復に なんの不便もありませんでした。 歩調を合わせてくれた友達に感謝です! …

2つ目の検査 乳腺外科編 2016年10月

こんにちは。佐藤です。 毎回同じ書き出しであれですが…… 今日も暑いですね 水分しっかりとって適宜休息しましょう。 気分がノっている時は勢いにのって ブログを更新します! 前回はMRIについて書きましたが、 同じ日に乳がん検診も受けていました。 エコー…

MRI検査 2016年10月

こんにちは。 昨日はひどい雷雨でびっくりしました。 テラス席でのBBQに行く予定だったのですが、屋内に変更されていました。 土曜日は一日炎天下で遊び、この週末で2.5キロ太りました。 久々に記録更新です。 お金をかけてダイエットをする日が近づいていま…

術後の月経について 2016年10月

おはようございます。 大雨の影響はいかがでしょうか。 もし抗がん剤治療中の方が被災されていたら、 しんどくて仕方ないでしょう。 無理なさらずに。 体力があって片づけをされるのであれば 怪我には本当にお気をつけください。 自分で片づけできるような地…

術後検診の追記 2016年10月

こんにちは。 大変な天気でしたね。 皆様ご無事でしょうか。 私は被害のあった地域ではなく、 会社の人が交通機関の乱れに右往左往しているのを心配しておりましたが 実家近くの川が危険水位を超えたとかで両親が避難していました。 結局氾濫しませんでした…