佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

こんばんは、佐藤です。 桜の開花宣言がありましたね! 週末は晴れていたので公園へ行ってみました。 桜はまだまだで、ちょっと肌寒くもありましたが 出店が出て、イベントもあってて人が多く 雰囲気は春満点でした そんな中、1つ歳をとることができました…

2回目の手術1日目午前その2 2016年11月

みなさま、こんにちは。佐藤めがねです。 先週末は英会話をキャンセルし、二日間一歩も外へ出ませんでした。 すると一気に改善しました。 今週は鼻水だけ残っておりまして 鼻づまりのせいでよく眠れなかったり、眠れても浅い眠りで悪夢を見たり これまたそこ…

2回目の手術1日目 2016年11月

おはようございます。佐藤です。 久々に風邪をひいています。 治療後初めてじゃないかしら? 先週の土曜から喉が痛かったのですが、それ以来ずっと風邪です。 こんなに長引いたのは初めてでちょっとビビっています。 熱はないんですけどね。食欲もある。 昨…

2回目の手術当日、夜② 2016年11月(と、ドラクエのお話)

みなさま、こんにちは。佐藤です。絶賛花粉症です。 今年は目がつらいですね。 今年から薬が新しくなり、夜飲むタイプに変わりました。 食事の影響を受けやすいそうで、2時間は空けなくてはならないらしい。 花粉症は絶対に悪化させたくないので、 お夕飯の…