佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己血貯血 2016年9月

最近、PS4でドラクエビルダーズをDLしました。 体験版だけで終わる予定が面白くて…… プールにも行きたいしゲームもしたいしお昼用のお弁当も頑張って作りたいし、 やりたい事が多すぎて結局ただひたすらゲームしてます。楽しい! さて。 術前説明の時に、自…

1回目の手術から11ヶ月

昨年の9月に初めての手術をしました。 無事に11か月目です。超元気!! 更年期障害が小さいのがいくつかあるけど、何とかなってる! 膝も、すんなり椅子から立ってトイレに行けるようになった!嬉しい!! 今週末、治療後初めて美容院に行こうと思っていま…

術後9ヶ月

今日で2回目の手術から9ヶ月です。 抗がん剤が終わってからは3か月半。 無事に今日が迎えられてとても嬉しいです。 こうやって、毎日毎月そして毎年を重ねて 生きていきます。 いつか、「そういえばブログとかやってたっけ?」くらいに 病気の事を軽く考…

術前検査と説明

本日は余談から… 私は抗がん剤の副作用でむくみ、告知後のショックで落ちた体重を一瞬で取り戻し、軽く乗り越えてしまいました。だいたい8~9キロ増えたかな。 この急激な体重増加で膝が痛くなってきました。膝関節症だそうで。オバアチャン さらに。腱鞘炎になっ…