佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入院日午後その2 2016年9月

こんにちは。佐藤です。最近ちょっと寒いですね。 記事が細かすぎて長くなってしまいます。 同じ病気の人に「生きている人がいるんだ」と伝えたくて ブログをまとめ始めましたが これじゃ読む気にはならないな…… とは思うのですが、自分の闘病をしっかり記録…

入院日午後その1 2016年9月

こんにちは。佐藤です。 一年以上前のことになってしまったので これから頑張ってこまめに書いていきます(`・ω・´)たぶん……! 前回もですが、記事内でフォントが変わっているところがありますね。 文章は下書きをしてコピペしているのですが、 コピペ部分と…

入院日午前 2016年9月

こんにちは、佐藤です。 先日、一回目の手術からついに一年を迎えました。 その時はただの良性の子宮筋腫のつもりで、 翌月には何事もなく復帰する予定でしたが、あれよあれよと事が進んでいきましたね。 とても速い一年でした。でもとても長く感じます。 去…

定期検診

今日は午前だけお休みし、検診へ行ってきました。 入院の時は、いつも予定の電車に間に合わなかったのですが 今回は一本早いのに乗れました。 緊張していたのでしょう。 私は血液検査がないので 受付したらすぐ呼ばれると思い、 受診票提出後はトイレを手速…

ついに入院! 2016年9月

こんにちは。佐藤です。 明日は二か月に一度の検診日です。 緊張と不安がモリモリなので、週末は二種連続で実家に帰りました。 考えすぎです。心配性です。 さて。今日も張り切って前回の続きを書いていきます! 東京から戻った連休明け、会社の朝礼で長期休…

鉄剤の処方と術前最後の旅行 2016年9月

こんにちは。佐藤です。だいぶん涼しい日が増えてきましたね。 ついに2回目の手術から10か月です。長かった!早かった!! おかげ様で何事もなく生きています。嬉しい!!! そして、2個前の記事で言ってましたが、脱・カツラしました! 職場も今は坊主で…