佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

2回目の手術から一年

こんにちは、佐藤です。

今日で2回目の手術から一年が経ちました。
ブログのヘッダー画像がまさに一年前の今日です。

あれから一年、無事に過ごしてこれたのは、皆さんのおかげです。
親と友達と、友達の友達と、ネットの友達と。
お仕事の方々や、前の職場の先輩方。
とても多くの人に支えられました。勇気をもらいました。

本当にありがとうございます。


最近の体調は
・また身体がむくむようになった。特に足。
・手のこわばりがある
・たまに軽いホットフラッシュがある。
・体重が全然減らない
・たまに右下腹部が痛い。ずきずきとチクチクの間くらい。
・頭痛が増えた。

24時間感じる苦痛は特にありません。

来週はCT検査です。
きっと何もないと信じています。

その結果次第でホルモン補充療法を始めるかもしれません。
最初は一年で始めることに抵抗がありましたが
今はやってみようという気持ちです。

また来週その報告をしたいと思います。

今という時間があるのは皆様のおかげです。
心から感謝しています。
本当にありがとうございます。