佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

退院2日目夜(2016年10月2日 16:55)

日にちの数え方を間違えている気がする。

 

今日は8時前に布団から出て朝ごはん。
11時にお出かけし、2時間近く椅子に座りっぱなし。
その後一旦帰宅しお昼ご飯を食べた後、1時間のドライブ。
途中たまにお腹の痛みは感じたものの、そこまで苦ではなかった。
復帰は近い!?

帰宅してすごく眠くて布団で横になってる。
ちょっと体力落ちたのかな、やっぱり。

明日から母親が旅行でいない。
退院日にちょっとイラッとして、次の病院は来なくていい!と言ったんだけど、今とても後悔している。
ついてきてほしかったな。
明日の夜を1人で過ごすのも怖いのでこのまま実家にいようかな。

こういう時、パートナーがいたら良かったなって入院の時からずっと思ってた。
どうして1人なんだろう。
聞き入れられるかしら。心配だな

 

※日付のカウントを間違えていたので

 前回の記事のタイトルを変更しました。

 退院したのは10月1日でしたので、

 10月2日は退院2日目です。