佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

手術後6日目夜 (2016年9月29日20:18)

お夕飯完食。
たまに右下腹部がズッキーンと痛む。午後の検温の時に念の為伝えた。
イメージとしては、💩が腸で動くと場所によっては手術した箇所に響くいているような。
そんな素人の予想を伝えてみた。うんうんって聞いてくれて終わった。

のんびりしてたら、今日退院の人が戻ってきた。なんでやろ?
1人だと寂しいけれども、落ち込みそうだしそういう点では助かったけど
選りに選って一番うるさい人だからね。やだな。

でも好き好んで戻ってきたわけではないだろうし、戻るなんてよっぽどだし
そういう気持ちは持っても出さないようにしよう。
出す時ないけど、出さないように。