佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

CT再検査を踏まえて

こんにちは。

少し空いてしまいました。

様子見の再検査になったところで止まっていました。


今日も結論からお話しします。

再発が確定しました。


がびーん


というわけで、近いうちに手術をします。

なんでよ😭😭😭

今月から5周年ラッシュが始まって

晴れて卒業!となるはずだったのに。


今はこのことについて誰かと話す気になれないので

もうしばらくしてから、

ブログに再発のカテゴリーを作って

順を追って書いていけたらいいなぁと思います。


手術の前にもう一回検査があります。

余計なもんが何もなく手術ができますように🙏