佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

退院3日目夜-術後11日目(2016年10月3日 18:07)

今日のお昼ご飯は近くのモールへ車で出かけた(助手席)

少しモールを歩いて家に帰るとちゃんとお通じが出た。
ちょっとだけ力を入れた。正確には入れる真似をした。

お昼前に、旅行が明日に延期になった母親が帰って来たので
母と少し話したら眠たくなったので夕方までまた寝た。

これは体力が戻ってないのか、今朝3:30に目が覚めたせいなのか

よく分からない。

5時過ぎに起きて少し家の中をウロウロしてから近くのコンビニへ散歩。
10分位の散歩は全く問題ない。
田舎だから足元がグラグラしているところがあって
こはちょっと怖かった。
怖いのは手術していようとしていまいと関係ないか。
バランスが取りにくい気はする。

先ほどの夜の検温は37.0。
うんうん。

いよいよ明日。
親は2人とも「取り越し苦労で終わるよ」「何もないって信じてる」と言ってるから
私もとにかく信じようと思う。