佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

手術後8日目朝(2016年10月1日 7:37)

今朝の検温は6.7。
退院は貧血の注射の後らしい。
明細っていつもらえるのかしら?退院時間の確認もまだしとらんし、
食事がいつまでとかも言ってないけども。

昨日の午後からお通じが出てない。でもおならが出てるなら大丈夫と言われた。
昨日から歩くとなんとなくお腹が痛いのはこれが原因のような気がする。
早く出てきてくれ~~

緩和剤は最初の7日間らしく、最初二日間は夜飲まなかったから
明日のお昼までしかないのよね。
踏ん張れないのに、これからどうしたらいいのかしら。心配。
看護師さんも、無理せず踏ん張らないように、と言ってたからなぁ。

毎日牛乳を飲んで
できるだけ緩くなるような食事を心がけよう。