佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

誕生日

こんばんは、佐藤です。
桜の開花宣言がありましたね!
週末は晴れていたので公園へ行ってみました。
桜はまだまだで、ちょっと肌寒くもありましたが
出店が出て、イベントもあってて人が多く
雰囲気は春満点でした🌸

そんな中、1つ歳をとることができました。
ハッピーバースデートゥーミー

だんだんと、誕生日が来るのが当たり前になってきています。
嬉しいものですね。
2年前の今日は、5クール目のday-1、
ジェムザールの日でした。
あれから2回目の誕生日です。
こんな平凡に暮らしているとは
想像できませんでした。

今日があるのは、家族と周囲の友人と
理解ある派遣元、派遣先の方々のおかげです。
ありがとうございます。

これからも長生きして
子宮平滑筋肉腫の平均余命を
伸ばしていきたいです。