佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

最初の手術から2年

こんにちは。
昨日、旅行から帰ってきました。
最近はほぼ触っていないもう一つのブログに
ちゃんと旅行記をまとめたいのですが、ゲームが忙しいので
やり遂げる可能性は低いです。

さて。
題名の通り、その旅行中に最初の手術から2年経ちました。
昨年は「去年の今頃はまだ入院していたなぁ」と毎日思い出していました。
今ではそこまで頻繁に思い出すことはありません。
良い事だと思っています。

自分でいうのもなんですが、あの手術からずっと色んな事を頑張りました。
全ての運をこの命に使ったと思っています。
今回の旅行は小さな不運の連続でしたが
(タクシーをぼったくられたのはあまり小さくないです💢
 根に持つタイプなので、たぶんずっと忘れられずずっと悔しがっていると思います)
それも、全ては自分の寿命に使ってしまったから
仕方ないかなって思う事にしました。

それでもやっぱりタクシーのぼったくりは腹が立ちます。
結構食い下がったのですが、最後は諦めました。
そうやって相手は味を占めて次またアジア人に対し同じような悪事を働くんでしょうね。
悔しいぃぃぃぃーーー!!!
外国語を話せる、話せないの問題ではない気がしました。

話がそれましたので、この辺で。

旅行にも余裕で行けるようになったのは
家族や友人など周囲のサポートのおかげです。
本当にありがとうございます!
これからも、感謝を忘れずに元気に長生きしたいと思います。