佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

手術後4日目昼(2016年9月27日昼 12:30)

シャワー予約時間10分前で38度、直前で38.2度。

残念ながら午前のシャワーはお預けになった。無念!

 

午後の空き時間に予約変更してくれたので

解熱剤を飲み熱が下がることを祈るのみ!

 

今日のランチも9割食べた。食欲はばっちり。

ゆるい下剤を飲んで、さて動くか寝るか。

 

 

※※※(解説)※※※

ブログを引っ越したら該当の記事があるのですが

術後に血圧が急に下がり、術後出血が疑われたため

輸血しました。

この発熱は、そのせいかもしれません。

また数値的に貧血がなかなか改善されず

毎日鉄剤の注射がありました。

こっちが原因???

いずれにせよ、なかなかお風呂に入れず気持ち悪かったです。