佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

こんにちは。引っ越し予定です

こんにちは、初めまして。

佐藤めがねと申します。

 

 

yahooブログが閉鎖されるということで、

近々、引っ越してこようと思っています。

 

移行先の候補がいくつかありましたが、

その中で、

日常のブログはlivedoor

闘病のブログはこちら、はてなブログへ移行することにしました。

 

冗長な記事ばかりなので

書き直すことも考えたのですが

ちょっと面倒だったので、

そのまま移行させようと思っています。

 

移行ツールの開始は7月らしいので

それまでは

空白かもしれな?何か書くかもしれない?

 

気分で決めようと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします(*´ω`*)