佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

手術後6日目朝 (2016年9月29日 8:10)

今朝の体温は36.7くらい!
ベッドの乗り降りも難なくできるし、退院は近いんじゃなかろうか!

(昨日「ちょっと先ね」って言われたばっかりだけど)

 

夜は4時頃に目が覚めたものの、その前後しっかり眠れた。良かった。
天気のせいか頭がズキズキと痛む。これ薬飲んでも効かないからもう言うのをやめた。

 

昨夜の夕食後、緩和剤を飲み忘れて9時頃に飲んだんだけども、朝から快調。
さすがにまだ踏ん張れない。踏ん張らなくても、出てくる時の予兆みたいなものだけでじゅうぶん痛い。
という事で、いま一番痛みを感じるのはトイレかな。

 

手術翌朝にもらった蒸しタオルをなぜかおまけで私にもくれた。
ありがたい!これ気持ちいいのよね。
その後洗顔してたら朝ごはんの時間になってしまった。

 

回診が先かな?