佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

YouTubeのご紹介

こんにちは、こんばんは。

今年もそれなりにしぶとい花粉症と激戦を繰り広げています。

今のところ、一部大ダメージですがその他は大勝利をおさめています。

目が……やばいです。

 

さて。

少し前にお話ししたチャンネルが完成しました。

ほとんどがゲーム動画です。

で、昨日初めて、しっかりとサルコーマのお話をしてみました。

www.youtube.com

 

ゲーム動画を残すことと病気の話をすることは

どちらかが「ついで」とかではなく、どちらもしたいことです。

この先、一人で老いて行くならば思い出はいっぱいほしい。

今まで全くかかわりがなかったような層に「肉腫」というものを知って欲しい。

この2つの願望を同時に叶えるために、YouTubeチャンネルを作りました。

 

もしよかったら、ご視聴、イイネ、チャンネル登録などなど

ぜひともよろしくお願いします!

 

あ、チャンネル名は

サルコーマサバイバー から 「猿鯖」とつけてみました🐵🐟