佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

退院5日目夜 (2016年10月5日 19:09)

体温は36.7。

さっき、たまたま電話してきたお友達に話を聞いてもらった。
またしても泣いてしまった。

自分では大丈夫だと思えない時もある。
でも第三者ならそう思えるんじゃないかな。他力本願だけど。
今はそれが1人分でも多く欲しい。
元気玉みたいな。笑

たまに急に緊張する時がある。
「今こうして回復してるから、手術なんて怖くない」って親には言ったけど
本当はもう2度としたくないと思ってた。
だから本音はしたくない。
そのあとは何が待ってるんだろうって、予想ができなくて
緊張してしまう。

ご飯も食べられなくてよく眠れない。良くない。
という訳で、お夕飯は自分で焼きそばを作った。
麺がちゃんぽん麺だったけど、なんとか食べられる味だった。
自分で作ったから、今までの中で一番食べられた。

食べないと。
強くなろう。


※タイトルを昼→夜に変更しました