佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

7月はサルコーマ啓発月間!

こんにちは。佐藤めがねです。

 

雨が強いですね。大きな被害も出ているようです。

早くおさまりますように。

 

さて。

7月はサルコーマ啓発月間です。

昨年も発信(と言えるほどではないですが)を頑張りましたが

今年も細々と頑張りたいと思います。

サルコーマのカラーは黄色らしいので、

今年は、毎日1つ黄色にちなんだ画像をツイートしたいと考えています。

 

 

よければご一緒にいかがでしょうか??

内容は公序良俗に反しなければ何でもいいかなって思っています。

だれかを誹謗中傷しない穏やかな内容で

ハッシュタグでのつぶやきを増やせたらいいですね^^

 

ちなみに。

5月に治療後3年目のCTを受けてきました。

結果は問題なしでした。

こちらでの報告を忘れるくらいには、病気から離れて過ごしています。

ただ、

脂肪肝はまだあるみたいです。ガビーン

今年こそ痩せる!!!!!