佐藤めがねの闘病記録

子宮平滑筋肉腫と告知されました

最初の手術から丸3年

こんにちは。こんばんは。


かなり空いてしまいました。

そうです、DQウォークです。

おかげさまで、毎日よく歩くようになりました。


先日、リレーフォーライフに参加し

骨密度を測定してもらったのですが、

20代の平均に比べて112%という

大変喜ばしい数値が出ました。

DQウォークのおかげです!


でも、血管年齢は+10歳でした。

がびーん


これから、もっと歩いて絶対に改善します!


先月、最初の手術から3年目を迎えました。

あっという間だったような

まだ3年、のような。


3年前の今頃、

「悪性度不明の平滑筋腫瘍」と言われ

不安で仕方ない時を過ごしていました。

その後、悪性と診断され

不安は恐怖へと変わり……


でも、今はとても元気です。


これからも、肉腫の平均余命を伸ばすために

普通に生きていけたらいいなぁと思っています。


そのためにも

DQウォークで!

いっぱい歩いて!!

痩せる!!!!!!!


がんばります💪